無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« 霧降高原の鮮やかな新緑はもう少し先 ツツジは例年なら5月中旬から | トップページ | 古書店「霧降文庫」が支店?第一号 小さなホテル「森のうた」に一箱50冊   »

2013年5月 2日 (木)

GW後半の3、4、5、6日ともオープンしています 霧降高原の古書店「霧降文庫」

古書店「霧降文庫」はGW後半の3.4.5.6の4日間ともオープンしています(正午~日没)。「一箱古本市」ではありませんが、ウッドデッキ(40畳)にも8箱ぐらい出店させるつもり(室内は数十箱ですが~)。新緑が近い霧降高原にもぞうぞー。
以上の文句はFACEBOOKで書いたもの。それもハイライトやシェアでも。ツツジやツバキの葉っぱが一日いちにちと伸び伸びと。大きく葉を広げるのは<今か今かー>。私はそんな思いで眺めています。少しづつ伸びるのがわかるので、このところ翌日になるのをとても楽しみにしているのですー。そんな光景もぜひー。
1dscn0274 1dscn0338
そうそうー。報告すべきことが。つい昨日だが、栃木県防犯協会に頼んでおいた「書籍商」の看板が届いたのでした。「古物商許可証」はもちろんあるが、商いをするなら、やはりこの看板がないとねー~。
日光署によると、旧日光市内で「書籍商」の看板は「霧降文庫」だけ(美術骨董の分野が多いのだそうだー)。ということで、この看板を掲げて商いをするのは、今回のGW後半の3日からが初めてとなるのですー。
1dscn0344 1dscn0278
Dscn4884
Dscn0084

« 霧降高原の鮮やかな新緑はもう少し先 ツツジは例年なら5月中旬から | トップページ | 古書店「霧降文庫」が支店?第一号 小さなホテル「森のうた」に一箱50冊   »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/51466910

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半の3、4、5、6日ともオープンしています 霧降高原の古書店「霧降文庫」:

« 霧降高原の鮮やかな新緑はもう少し先 ツツジは例年なら5月中旬から | トップページ | 古書店「霧降文庫」が支店?第一号 小さなホテル「森のうた」に一箱50冊   »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31