無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« 台風と「きょうの『いいね!』」 シリーズをTWITTERと連動(その1) | トップページ | 久しぶりの快い快晴ー 秋の足音が近づいてきた日光霧降高原 »

2013年9月17日 (火)

「祝島のたたかい」「原発依存国家」…最近の原発震災本・「霧降文庫」

 このところ、とりそろえた「霧降文庫」の原発震災本。FACEBOOKなどで「要望」のあった書籍も含めて、まとめてそろえた。これで原発震災コーナー本はざっと350冊に。目標の500冊まではまだまだー。

1dscn3112
 

 そうそう、原発震災コーナーには田中正造選集もある。このことはあまり伝えてこなかったので、この機会に。最近の「ルポ イチエフ」や「原子力の社会史」なども。「渚と修羅」も。この本はきちんと伝えないといけなので、今回は表題のみの紹介にー。

1dscn3113

« 台風と「きょうの『いいね!』」 シリーズをTWITTERと連動(その1) | トップページ | 久しぶりの快い快晴ー 秋の足音が近づいてきた日光霧降高原 »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/53308729

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝島のたたかい」「原発依存国家」…最近の原発震災本・「霧降文庫」:

« 台風と「きょうの『いいね!』」 シリーズをTWITTERと連動(その1) | トップページ | 久しぶりの快い快晴ー 秋の足音が近づいてきた日光霧降高原 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30