無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« 初めての肉ジャガ料理 ついでににチャーハンも初めて  | トップページ | 12日(土)は日光ケッコウフェス・フリーマーケットへ 古書店「霧降文庫」 »

2013年10月10日 (木)

重なるときは重なるもの 「霧降文庫」の取材、相次ぐー?

 重なるときは重なるものだな~。本日野10日(木)はそんなー。下野新聞の生活情報誌「ASPO」の記者が来訪し、「霧降文庫」の取材があった(「気になるショップα」に掲載したいという)。

 その数時間後に今度はフリーペーパー「とちぎ読売」編集長から☎。「読書の秋なので、県北方面の小さな本屋さん(あるいは古書店だったか~)特集を企画しているので、ぜひ取材を」。

 1dscn3034


いやはや、私のほうは「ありがたいですが、霧降文庫は口コミとネットが基本で、今は多くの方に周知されようとは思っていないのです。またいつかー」-。と、「取材拒否」ではないことを伝えて、ひきとっていただいたのです~。

« 初めての肉ジャガ料理 ついでににチャーハンも初めて  | トップページ | 12日(土)は日光ケッコウフェス・フリーマーケットへ 古書店「霧降文庫」 »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

こうゆう情報交換って、新聞社とか業界内でやっているのですかね。
私がバンクーバーの新聞社で働いていた時は、ウチで取材したものか、
後日、別のところで取材されていたりした事が多々ありました。

はるさん
たまたま。偶然ー。ひとつは私の友人からの口コミ、ひとつは私のぶろぐを見てー。これからさらに増えることになると思う(逆の立場なら、ぜひ取材したい材料、ということはわかっていますから)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/53568660

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるときは重なるもの 「霧降文庫」の取材、相次ぐー?:

« 初めての肉ジャガ料理 ついでににチャーハンも初めて  | トップページ | 12日(土)は日光ケッコウフェス・フリーマーケットへ 古書店「霧降文庫」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30