無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« 初めての「楽市楽座」 霧降高原「幾何楽堂」は、おおにぎわい | トップページ | 日光市長選「平木勝手連」結成へ-  23日(木)13時~霧降高原・砂時計邸で »

2014年1月 6日 (月)

左手中指末節骨骨折ー自分の不注意で、マイカーのドアにはさみー

Dscn4058

 とんだ慌て者ー。4日の幾何楽堂「楽市楽座」に出店する際、誤って、自分の車のドアに左手中指をはさんでしまった。はさんだというより、「バターン」と、打ちつけたのだった。6日に病院でレントゲンを撮ると、~。なんと、骨折ー。その診断書です。
Dscn4050_2

 もちろん、診てもらったのは、整形外科ー。「いちおう、レントゲンで」。と、見てみたら、中指の先端が折れていることが、私にもよくわかるー。これでは痛いはずだったー。
Dscn4059 看護師さんに処置してもらって、はいー。全治一カ月。それが結果です。この打ちこみもそうだが、しばらくはパソコンのキイ操作がやや苦しく。それにしても、二つの動作を同時にやろうとしたことが、今回の結果に。あなたも気をつけてー。

« 初めての「楽市楽座」 霧降高原「幾何楽堂」は、おおにぎわい | トップページ | 日光市長選「平木勝手連」結成へ-  23日(木)13時~霧降高原・砂時計邸で »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

いや~心配していましたよ、ケガしたっていうから。
骨折とはいえ、カレーの仕込みができるくらいなら重篤ではないのね。
動作をゆっくり、静かにするとこういった事少なくなると思います。
気をつけてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/54528109

この記事へのトラックバック一覧です: 左手中指末節骨骨折ー自分の不注意で、マイカーのドアにはさみー:

« 初めての「楽市楽座」 霧降高原「幾何楽堂」は、おおにぎわい | トップページ | 日光市長選「平木勝手連」結成へ-  23日(木)13時~霧降高原・砂時計邸で »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30