無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« マイルスからマイルスへ  50年代94曲の「懐かしい未来」へ | トップページ | 補修作業への参加、ありがとう  「特典」付き「霧降文庫」 »

2014年9月20日 (土)

21日は「特典付き」です なんと!「霧降文庫」のデッキ補修作業に

 21日(日)の「霧降文庫」(午前11時~午後5時)に来訪していただいた古書ファンの方は、「特典」付きです。それは、なんと!・・・、ウッドデッキの補修作業ができるのですー笑いー。

Dscn2351
 企画は「『懐かしい未来』のつくり方」。その方面の厳選50冊をそろえています。例えば「魂の民主主義」とか、「東のエデン」、「悲鳴をあげる身体」など。いずれも販売しています。

Dscn2358
 これとは別にすべて100円の古書を用意。約600冊。2000冊ぐらいあったが、だんだんと売れてしまい。時間があれば、1000冊ぐらいまで増やしたいと思っています。

Dscn2385 
 「霧降文庫」は古書店のほか、図書館も兼ねています。その数、ざっと2000冊。いや、4000冊といっていいかも。原発関連本だけで500冊、詩集で500冊など。貸出ノートを用意しています。

Photo
 訪れた古書ファンにはすべてドリップ可否を提供・サービスしています。ひとつの出会いの場、情報交換の場ですから。小さなコミュニティをめざしています。ですから、どうぞ、お気軽におこしください。地図を添付します。

Photo_2
  なんというか、現代の縁側、縁台、といえばいいのか。外でもなく、内でもない。人と人が気軽に交差できる空間、そんな広場みたいなものになればと。

 連絡先は日光市所野1541-2546 0288-35-3348 あるいは、090-5351-3440(「霧降文庫」)です。

ブログランキング

人気ブログランキングへ
いいね!ーと、思ったら 

« マイルスからマイルスへ  50年代94曲の「懐かしい未来」へ | トップページ | 補修作業への参加、ありがとう  「特典」付き「霧降文庫」 »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/57441031

この記事へのトラックバック一覧です: 21日は「特典付き」です なんと!「霧降文庫」のデッキ補修作業に:

« マイルスからマイルスへ  50年代94曲の「懐かしい未来」へ | トップページ | 補修作業への参加、ありがとう  「特典」付き「霧降文庫」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31