無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« 「新・資本主義」論議が盛んに 日光・「霧降文庫」周辺で(笑い) | トップページ | 新春文芸 詩「一席」に選ばれる   磯山オサム「ニッポニア・ニッポン」 »

2015年1月10日 (土)

「BE-PAL」2月号に初登場  「霧降文庫」を丁寧に紹介~。

1dscn9311
 月刊アウトドア雑誌「BEーPAL」2月号(1月10日の本日の発売)に「霧降文庫」も初登場しましたー(編集部が9日に贈ってくれたので、一日早く私の手元にあるのです。ありがとうございますー)。

さて、「2015野遊び年鑑」-という特集だが、なぜか、各地のライブラリーが掲載されておりました?。・・・・と思っていたら・・・・・あっー。よく読んでみたら、「読書の秋」ミニ特集でした。

1dscn9308
 それにしても「ひっそりと営業中」というフレーズがいいね(実際、その通りですからー笑いー)。それにしても、群馬県のブックカフェ「100年文庫」、大分県の「山岳図書ライブラリー」と一緒に紹介されるとはー。光栄の限りです。記事も簡潔できちんと特徴をとらえて書いているので、さらに感謝ー。
1dscn9309
 とはいえ、アウドドア派の図書ファンがどのくらい反応してくれるのか?ー。「霧降文庫」としては、ぽつぽつと、一人、二人と、「BEーPALで知ったのでー」と、訪ねてくれると、うれしいのだがー。果たしてどうか?。

 その世界では広く知られた雑誌なので(私は浅学非才で知らなかったのですがー失礼しましたー)、ちょっぴりだけ、期待しております。歓迎しますよー。(実際に「BE-PAL2月号」を手にしてやってきたお方にはすべて1割引きのサービスをしてしてしまおう~)。

ブログランキング

人気ブログランキングへ 

いいね!ーだったら、ぜひクリックを!。(ブログランキングが上がります

« 「新・資本主義」論議が盛んに 日光・「霧降文庫」周辺で(笑い) | トップページ | 新春文芸 詩「一席」に選ばれる   磯山オサム「ニッポニア・ニッポン」 »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

写真いただきました!

ふぃふぁさん コンビニでたくさん売っていますよ~。

ブログとfb出しましたよ!

ブログ、ありがとうございました。それをそのまま15日の「懐かしい未来」に。facebooKにもアップしました。効率的?(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/58531542

この記事へのトラックバック一覧です: 「BE-PAL」2月号に初登場  「霧降文庫」を丁寧に紹介~。:

« 「新・資本主義」論議が盛んに 日光・「霧降文庫」周辺で(笑い) | トップページ | 新春文芸 詩「一席」に選ばれる   磯山オサム「ニッポニア・ニッポン」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31