無料ブログはココログ

ブログランキング

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

« じゃがいも畑に行ってきました 「霧降文庫農園」で、ざくざくと | トップページ | 引き続き、繰り返し、強く大きく  折々の言葉(17) »

2015年7月 9日 (木)

20日、忘れていた何かを想い出す 「第二回霧降ミニマルシェ」だよ

PhotoPhoto_5

Photo_6

Photo_7

7月20日、忘れていた何かを想い出す

第二回霧降ミニマルシェ 7・20(海の日、月、11時~夜)

開催場所  日光市所野1541-2546、 「霧降文庫」(0288-25-3348)

「海の日」の祝日の7月20日(月)、さわやかな霧降高原のウッドデッキを会場に、得意技を延長させた各種の出店をひやかし、カレーや可否などを味わい、ゆったりのんびりした時間と、ガムラン、JAZZ、声楽などのミニコンサート、トークや「大宴会」などを通し、情報を交換し、交友を広め、知恵を分け合い、「忘れていた何かを思い出す」、今をよく生きる「懐かしい未来」をリアルに手にする空間で会いませんか?!

「出店一覧」 (午前11時~午後5時)

 ●古書店「風花野文庫」(宇都宮)●珈琲とクッキー屋「三七庵」(日光)●野菜の「ニコニコファーム」(日光)●焼き物の「黒田商店」(鹿沼)●CDの「深夜工房」(笠間)●古書店図書室「霧降文庫」(日光)●手工芸品「はじめの一歩」(日光)●ケーキ屋「コム・ラ ボア・ラクテ」(フランス語で「天の川」・・・の意味)(宇都宮)●300円カレー屋「霧降」(日光)●100円コロッケ屋「キリキり」(日光) 

「投げ銭ライヴ」(午後零時半~午後4時過ぎまで)

●「バラエティキャッツ」♪(桜井昌枝とその仲間たち)(宇都宮)●バリ島の「ガムラン」と「ケチャ」(高木尚子 宇都宮)●JAZZSINGERFUSAE(日光)●歌とギター(joukyou、日光)●「リコーダーなおみとその仲間たち」(宇都宮) 

19時から「大懇親会」(会費1000円)

« じゃがいも畑に行ってきました 「霧降文庫農園」で、ざくざくと | トップページ | 引き続き、繰り返し、強く大きく  折々の言葉(17) »

「霧降文庫」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378275/60682588

この記事へのトラックバック一覧です: 20日、忘れていた何かを想い出す 「第二回霧降ミニマルシェ」だよ:

« じゃがいも畑に行ってきました 「霧降文庫農園」で、ざくざくと | トップページ | 引き続き、繰り返し、強く大きく  折々の言葉(17) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31